忍者ブログ

あたたかく

[PR]


画面


スマートフォンの画面のレイアウトがぐちゃぐちゃごちゃごちゃしていると、パソコン画面のレイアウトもぐちゃぐちゃなのです。そのようなサイトの検索エンジンからの評価はとても低いです。圏外です。評価を下げられないように、サイトを構築したらしっかりチェックしなくてはなりません。パソコンサイトの方のレイアウトはちゃんとしているからと安心してはいけません。スマートフォン用、タブレット用の画面でもレイアウトが崩れていない状態にしておかなくてはなりません。予算が・・・と言っている場合ではなく、他のことを後回し、節約してでも、このレイアウトはしっかりしておくべきです。でなければ後々後悔することになります。サイトの評価が低くなり、ランキングは下がってしまいますので、アクセスも激減し、売り上げも減ってしまいかねません。目先の利益やお金だけ見ていてはいけません。お金をかける時はかける、使う、投資する、これが後々自分のことを救ってくれて楽にしてくれます^^。

順位上げ目的被リンクは全てペナルティリスク有。Risk管理と出口戦略
被リンク対策とリスクはセット。末端URL群でSEO集客しリスク限定
関連性有る(関連性高い)記事に被リンク設置不要。関連言及は効果大
リンク元は御客様自身で確認。被リンクチェックツールで被リンク検索
重複コンテンツ放置によりWebサイトに齎されるSEO集客「不利益」2つ
「高度な技術」が本当に必要とされるのは被リンク対策。内部対策に非ず
毎月SEO料金の範囲内で設置可能な数だけ被リンク供給。被リンクの量
ペナルティは有料リンクでも発動せず。被リンクSEO技術の高低で発動す
Google、「マイナス評価」導入と「コンテンツ優先・被リンク劣後」へ軸転換
1URL1キーワードか1URL1意味で対策。SEO原則。検索エンジン目線とは
競合サイトと比較して検索経由のアクセス流入少ない理由原因と解決法
輸入・内需型企業は余力ある内にSEO対策した方が良い。円安増税の逆風
ムーアの法則に乗ってGoogle検索エンジンは進化。能力は2年で倍増

30代女子・40代女性の結婚活動を支えるサービス
アラフォー 婚活
女 を 磨く
PR