忍者ブログ

あたたかく

[PR]


待つ


この頃危機感を持って感じること・・・。待つことのできない人が増えてきている事。電車での整列乗車も乱れてきつつあります。みんながちゃんと定位置に並んでいるのに、脇からひょいと割り込む人が多くなっているのだそうです・・・。そういやうちもされたことあるや(笑)。でもうち負けず嫌いだからその人の前にさらに割り込んでやった(笑)。カフェでも、水をくむ場所に人がいてもお構いなしに突っ込んでいる人がいます^^;。女性に多い気がします。今回の選挙もそうです。待つことができない、忍耐力がないばかりに、国民はあっさり民主党から自民党に寝返りました。今の日本を作った元凶の党に戻したのです^^;。3年前は自分たちで民主党を選んだのに、たった3年で何ができるというのでしょうか。自分たちで選んだ政党を長い目で見ることができない。日本国民に何があったのか、どんな洗脳をどこから受けてしまったのだろうか・・・。この国の行く末が非常に不安で仕方ないのですが・・・。

電子ピアノ、オルガン、ベース等の買い取り、松山市のリサイクル事業者
楽器 買取松山
マッサージ チェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山

生産・販売・Web等のシステムの開発、福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
システム開発佐賀
PR