忍者ブログ

あたたかく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反感


サムスンが反感を買っているようです。韓国人でも嫌悪感を抱いているそうで・・・。そりゃあよっぽどだわ・・・。理由は、市場を独占し、政治をコ ントロールしているとのこと。注目の大統領選でも、大統領候補がサムスンを非難しているそうで・・・。サムスンが様々な市場に参入し、中小企業の生き残り の余地を圧迫しているのだそうです。そうですね・・・。中小企業の生き残りを邪魔するのはいただけません。また、同業大手と共謀して価格を操作していると も・・・。これは確かに酷すぎますね。大統領選候補者の一人は、当選したらサムスンの解体をするといっていますが、これは危ないのでは・・・。サムスンが 政界にコネがあるのであれば、このサムスン解体を宣言した候補者は落選してしまうのでは・・・?。しかし国民もサムスンに嫌悪感を抱いているというのであ れば、国民からの指示は間違いなく得られますね^^。サムスン財閥はすごい影響力を持っているのですね。

ネットショップ・ビジネスサイト上で見積り金額を自動算出するシステムを開発するなら
ホームページ 見積 システム
Linux サーバ 構築

米国で買った商品を一旦全部預かった上でまとめて再梱包し、日本に転送するサービス
アメリカ 転送 サービス
PR