忍者ブログ

あたたかく

[PR]



変更


ペニーオークション事件で使われていたブログ。サイバーエージェントが運営しているAmebaブログ。ガイドラインを変更する方向で話を進めているようです。変更後のガイドラインには、「ブログ記事内での偽装行為の禁止」が追加されました。企業情報や商品を紹介する際には、「ブログ記事内での関係性の明示」を一目で読者に分かるような表示を、2013年1月から順次対応していくとのこと。このガイドラインに違反した場合、該当ブログ記事の削除、オフィシャルブログからの削除、アカウントの停止といったペナルティが科せられるようです。ということは芸能人に対してだけの対策?。違うよね、全ユーザーが対象だよね。サイバーエージェントは、ステルスマーケティングの撲滅と健全なサービス運営に努めるとコメントしています。ペニーオークション騒動の影響で、関係のない芸能人が普通に自分がいいと思った商品の写真をアップしても疑われる・・・と困惑しているようです・・・。

Webサイト サービス
検索エンジン対策
外部リンク
外部リンク サービス
検索上位表示
SEO
SEO対策 サービス
SEO対策 料金
激安SEO対策
被リンク
SEM対策代行
被リンク サービス
SEO対策 実績
インターネット広告代理店
SEO対策サービス
PR

ヒカリエ


渋谷に2012年4月26日にオープンしたヒカリエ。このヒカリエ、大人気で大繁盛しているのだそうです^^。いいニュースですね♪。うちも11月にヒカリエに入っているシアターオーブに観劇に行ってきましたが、綺麗だったし橋の席だったのに舞台が見やすかったし、2階席だったのになんとなく舞台と近かった気がします^^。まぁシアターオーブに行くまでに迷いましたが(笑)。うちと同じ人が多くいるようで、スタッフさんが大きな声で誘導していました。一回行っただけではちょっと覚えられないかも・・・うち・・・^^;。エスカレーターも複雑でしたし、エレベーターもたくさんの人が乗っているしなかなか来ないし諦めてエスカレーターで11回まで向かったのです・・・(涙)。しかし入っているテナントが魅力的なのだと思います^^♪。気になるお店がいくつかありましたが、開演時間が迫っていたので急いでシアターオーブに向かったので次はゆっくり回りたいです☆。

ビジネスブログ SEO対策
SEO対策 低価格
ブログ SEO対策
上位表示
広告代理店サービス
SEM代行
SEOサービス
検索エンジン対策 サービス
SEM会社
SEM
SEM
SEOサービス
Google SEO対策
SEO対策とは
SEO 東京

韓国


韓国の大統領が決まりましたね。初の女性大統領、朴氏が当選しました。朴氏は反日でも親日でもないそうなので日本にとってはありがたいことだと思いますが。ただし日本の選挙の結果はね・・・。日本最悪だ・・・。最悪の結果としか言いようがありません。原発全稼働、消費税アップ、憲法改正・・・。あとから後悔しても遅いのですよ日本国民よ・・・。3年前の政権交代を忘れたのか、思い出したくないのか・・・。民主党で痛い目にあったというのにもかかわらず、今回の選挙も・・・。自分の息子が戦争に駆り出されるかもしれないというのに平気でその党に票を入れたのでしょうか。消費税がアップしたら苦しむのは自分なのに、平気でその党に入れたのでしょうか。何も考えずにメディアに洗脳されたまま票を入れたのでしょうか。何も考えずに票を入れたのであれば、それが一番問題です。ならば投票に行って無記名で投票する方がよっぽどマシです。自分の考えをしっかり持ってください。

SEOコンサルティング サービス
SEOコンサルティング
検索エンジン最適化
バックリンク サービス
SEO対策 激安
Google SEO対策
ネット広告代理店
とんちゃんSEO
SEOコンサルティング
インターネット広告代理店
上位表示
SEM対策会社
被リンク
SEO対策 ブログ
SEOサービス